2026年6月16日
お知らせ
東田クリーンアップ大作戦2026に参加しました!NEW!
2026年6月16日に「東田クリーンアップ大作戦2026」が実施され、当院は昨年に続いて参加させていただきました。
この清掃活動は、八幡東田まちづくり連絡協議会が主催となり、毎年、春と秋の年2回行われている活動で「清潔で」「きれい」な街を維持するために行われています。
今回は、企業及び行政から20団体、180名の方が参加されました。約60分間、当院のスタッフも他の参加者のみなさんと一緒に一生懸命ゴミを拾いました。
